今日もいい天気ですね

2010/01/27

もうすぐ移管 ギルドレベル上げるのがどこも大変だろうな

Q キャラクターのKarzはどのように引継ぎますか?

A 1億Karz以上は郵便箱システムから受信した際、「金塊」というアイテムに変換されます。「金塊」を雑貨屋等に売ることでKarzにすることができます。金塊は単位ごとに複数種類があります。
(例)41億5千万Karzを所持している場合、受信した時に41億は金塊に変換され、残り5千万は自動的に所持金に入ります。


若干怖い



Q キャラクターのステータス/スキルはどうなりますか?

A キャラクターのステータス/スキルは一度初期化し、再度振り分けることができる状態で引継ぎます。


ちくしょうww買ったわぼげwwwww

« 2010/01/30|Top|2010/01/24 »

コメント

SF、ステFおいしいです^ρ^

支援にもどすわλ・・・

>むう
もう俺未振りでいくわλ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoumoiitenkidesune.blog71.fc2.com/tb.php/931-d5f97101

Top

HOME

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -