今日もいい天気ですね

2010/01/24

書く元気が無かっただけ

・移管
そろそろアイテム整理とかしといた方がいいですYO 1/28作業開始だっけか

四周年旗の取り扱いには注意 動かんなります

フレ、ギルドとかが初期化されるらしので大変そうな ギルドレベルあげにゃいかんのかw


・狩り
うますぎわろた これなら文句は無いだろうみなさん上げてください

私もそろそろ上げないと無理ですね 回避無いからレベル差で避けてる実情 避けれてない


・栄光
クール(ry


・キャラ
SFもVITFも買ったしもう戻せる状態だけどどうしようかな

201なってからのが楽っちゃ楽なんだけど・・・なるのか


・えるらじ
ゆうやさんおつっした>< エル鯖での放送はこれで最後でしたが結構な人数が聞いていましたね

統合後もしてくれるみたいなので期待 あんなに長い間しゃべってられるのはすげえよな


・ブラ三
ブンペイペーイ

« 2010/01/27|Top|2010/01/21 »

コメント

収容可能になるまでのんびりしとくからギルドレベルUPよろりんぱ|*・∀・)

>>はなこ
みんなの狩る気力があればだな><
サブ先に入れた方がPT組むとき便利かもとか思ったλ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoumoiitenkidesune.blog71.fc2.com/tb.php/930-882d75c6

Top

HOME

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30