今日もいい天気ですね

2009/09/08

unDonut+modが最強だけどな!

unDonut+mod 置き場

わからん言う人がいそうなので 優しく書いておこう

set up
1.上記HPの下部からundonut+mod.1.48 exeのみundonut+mod.1.46 一式をダウンロード
2.両方とも解凍 undonut+mod.1.48 exeのみの中身をundonut+mod.1.46 一式に上書き
3.unDonut.exe起動でおわり ランチャに登録するなりしとけば楽

後はツール→Donutのオプションで色々いじればおk

とりあえずは マウスの右クリック押しながら左クリックにお気に入り くらいを設定しとけば

マウスジェスチャーと合わせて使いやすくなるはず





何でこれ使ってるかっていうと

文字をドラッグ→適当にドロップで検索できてしまう機能に感動して以来 ずっと愛用

今はFoxやSleipnirでも出来るんだけど アドオンとかプラグとか入れる重くなっていやだλ...

20090908-002.jpg

« 2009/09/09|Top|2009/09/06 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoumoiitenkidesune.blog71.fc2.com/tb.php/833-630a53c3

Top

HOME

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -