今日もいい天気ですね

2009/08/04

ランキングサイト復活にともない アルギスランキング削除

無限楽しいです(^p^)すぐ死ぬ

料理動画ばっかり見てたらお菓子が食べたくなって 適当に作ったら評判が良かったのでメモ

準備
1.QBBのカマンベールチーズ4つ全部
2.牛乳半分くらい
3.ゼライス2袋
4.クラッカー
5.砂糖気持ち多め

作業
1.大きめの器に小さくしたチーズと少量の牛乳を入れレンジでチン
多少形が残ってもいいので適当に混ぜる

2.暖めた牛乳に砂糖を小さじ4.5はいくらい溶かす

3.熱湯でゼライスを溶かす 上記の2で作った砂糖牛乳と一緒に1に入れて混ぜる

4.クラッカーを粉々にして上から掛ける 勝手に沈んで底に溜まる

5.冷蔵庫に入れて固まるまで冷ましたら ひっくり返して皿に出す \(^o^)/オワタ




クラッカーは無くてもいい 砂糖も少し多めにしてもいいかもしれない

チーズと牛乳の2層構造でなんかかっこよかった 狩ばっかりしてないで他のこともしようね!

« 2009/08/06|Top|2009/08/02 »

コメント

砂糖の量がわからない

あ、つくりませんけどw

>むう
作ってよ>< 砂糖は適当w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoumoiitenkidesune.blog71.fc2.com/tb.php/811-3bfc0418

Top

HOME

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -