今日もいい天気ですね

2009/4/4

おはようございますた

昨日の昼あたりに カイエンメイスの+10が売っていたので衝動買い

テンションが上がって強くなった感じで そのまま12時BDへ

しかし Ultra過☆疎でこの状態

20090403-002.jpg
次日曜日だし ご自由にお取りください(ぁ

残りのBDも出てやろうと ちょろちょろ回っているとPTに拉致ってもらえました

20090403-005.jpg

20090403-008.jpg
BDの詳細とか 書くの大変なんで省きますが高レベル支援様のおかげでとても楽しかったです

またよろしくお願いします><









以下雑記
いや レベルの低さを実感しましたwHP3kじゃとても生きてられません・・・

昨日のGD修正で守護さんも強くなってたみたいで(たぶん) 強化なし守護でも1発耐えられるかくらい

3周年も切れたし狩りするのもなあという状態 とりあえず今月はボス狩りしてます・・・

20090403-0111.jpg
何気にこのブログの知名度も上がってきたようでw

ただ 毎回長期休暇が終わると忘れられる法則

« 2009/4/5|Top|2009/4/2-2 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoumoiitenkidesune.blog71.fc2.com/tb.php/713-ef8187a0

Top

HOME

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -