今日もいい天気ですね

2008/11/23

この前の試験の日にタイヤがパンクしたので(それ以前にかなりボロボロ)自転車を買いに行きました

1万ちょいのを購入して さっさと帰ろうと思っていたんですが

黒のボールペンのインクが足りなかったなと思い出し 文房具のところにいったんですが

http://www.mpuni.co.jp/product/category/sharp_pen/kurutoga/index.html

「クルトガ」という「一画書く度に芯が少しずつ回転する」摩訶不思議なシャーペンが売っていました

何でも ・文字を書き続けても、一定の細くて濃い描線が保てる
    
     ・芯先が紙面に引っかかりにくく、安定した筆記状態が続く
    
     ・芯の粉が出ず、紙面を汚さない

ということだったらしいですが 貧乏なので買いませんでした ちょっと欲しかった

« 2008/11/25|Top|2008/11/21 »

コメント

たまには・・・足跡・・・・w

クルトガほしい・・・明日給料日だw
早速買いに行こぉ!!

ノートはボールペン派でし……

>あらご
くっ この500円で何が出来るかっ
とか考えてしまう私は 根っからの貧乏性・・・

>ふぁう
ということは字が綺麗で内容がまとまっている・・・はず?

最近ね
4ヶ月ほど 失業してて~
再就職して 今、今のお店で一ヶ月丁度なんだけど~
マルガメに飛ばされるかもしれなくなったので
賢いてっちゃんに会えるかもね~。

>ライトニン
日本経済の悪化が目に見える形で・・・
私も就職先無いかも・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoumoiitenkidesune.blog71.fc2.com/tb.php/639-69013bbe

Top

HOME

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -