今日もいい天気ですね

2008/11/3

疲れて記憶があいまい
10/31
7時に学校に集合するものの誰も居なく 校内を歩き回ったりもしたが人を発見できなかったので

教室で不貞寝してた 俺の4時起きがー/(^o^)\

それからクラスの方の準備を手伝って帰宅


11/1
文化祭1日目 筋肉番付の担当が当たっていたので第一体育館へ

しかし補助が妙に多く帰らされたので 部活の方を手伝っていた 今年もお好み焼き

夕方からはカラオケ大会をみんなで見つつ今後の予定を上の空で聞いた

20時頃に 何やら友人宅へ行くことになり いったん帰宅 ちゃり通私だけー

自宅からバイクに乗せてもらい友人宅へ バイク通なめてためっちゃ寒い

10時頃からオールでゲーム麻雀ラーメン 8人中6人が途中棄権で寝てしまった


11/2
起きていた2人で(私と乗せてきてくれたやつ)今後の予定をたてて 寝たやつを起こす起こす起こす

朝9時から受付が当たっていたので 昨日と同じく乗せてもらい学校へ 意識飛びか(ry

今回はちゃんと仕事があり11時まで受付 そっから1時ごろまで部で店番 ここまで睡眠時間0

毎年恒例のでっかいもの企画で鍋プリンのお披露目をしていたので ギャラリーの後ろから

うへへ 俺部員だぜ・・・ と思いながら見えないプリンを想像しつつ片付けの準備

15時半から片付け開始 やたら走らされた


で そっから20時頃まで校内の片付けを延々としていたわけです

とりあえず帰ってすぐ寝た

« 2008/11/4|Top|2008/10/31-4:30 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoumoiitenkidesune.blog71.fc2.com/tb.php/628-d4132198

Top

HOME

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -