今日もいい天気ですね

開設二周年~21日ほど過ぎてるよっ~

っということで 開設二周年です(さっき帰ってきました

いやぁ 何気に続いてますねこのブログ

こう 記事を読んでくれている人がいるってのは なかなかうれしいもので


いつまで続くか分かりませんが 終わりの時までよろしくお願いします



さて

前回一周年目の時は 粗品配布とかしたんですが

今回はそんなものも無いし・・・ と考えた結果

ばっちゃんちで撮った写真でも・・・と思ったんですがどうでしょうw



http://www5.uploader.jp/dl/tawasi/tawasi_uljp00015.zip.html
http://www5.uploader.jp/dl/tawasi/tawasi_uljp00016.zip.html




ちなみに ピンクの花は松明花:たいまつそう 英名:ベルガモットっていうらしいです

たしかに松明っぽいw

DSCF2681_convert_20080706201357.jpg

« 2008/7/10|Top|2008/7/5 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoumoiitenkidesune.blog71.fc2.com/tb.php/559-caf8f12b

Top

HOME

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -