今日もいい天気ですね

検尿落とした

この話をするためには 今日の午前7:10までさかのぼる必要がある



以下バカ注意↓



7:10に起床した私は

いつものように顔を洗い着替えをして歯を磨いて 学校へ行く準備をした

しかしそこで 昨日学校で渡されたモノを思い出した 「検尿だ!」

慌てた私は急いで検尿を取り ポケットの中に入れて家を出た



今思えば それが悲劇の始まりだったのかもしれない・・・



8:30に学校に着き一息ついた後 検尿を出そうとした     が

「あれ? 検尿が無いよ??」


検尿が消えた


あせった私は狂ったように検尿を探した ズボンの中 カバンの中 机の中 パンツの中

努力の甲斐も無く 検尿は見つからなかった

そのときふと気づいた 「自転車こいでる時に落としたんじゃ・・・・」

そう ポケットに入れていたのだから こいでいる時に落とす可能性は少なからずあるのだ


だが 気づいたところで後の祭り 検尿には中身はもちろん学校名も名前も書いてある

仮にも小中学生に見つかれば 言葉にできないほど悲しいことになる


軽く鬱になりつつも授業を受け 早めに帰ることにした

代わりのモノも貰ったし 明日は無くさずに持っていこうと決意し

家で課題をしていると 学校から電話がかかってきた


これ以上何があるのかと思いつつも電話に出てみると 

「JR○○駅から電話が来たのですが 落し物が届いてるようで」

ま さ か






「検尿 落としてませんか?」

「はい!落としました! まことに申し訳ありません!」



と 言うわけで 先ほど駅に電話して

保管していただいた検尿を処分してもらいました

みなさんも 検尿の扱いは注意するようにしましょう(爆







もう ほんと 恥ずかしいです/(^o^)\

« 2008/4/24|Top|2008/4/21 »

コメント

俺を笑い死にさせるつもりかwwwwwwwwww

あの・・・その・・・・・・・飲んでた珈琲返してくださいっ!!!w

研究室で吹いたじゃないかw

>ねる
>ふぁう
>六
さらに駅に電話かけたときに出た人が女の人で
冷や汗かきつつ謝罪しましたとさ(´゚д゚`)

生まれてこの方 こんなに恥ずかしい思いをしたのは2,3回目ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoumoiitenkidesune.blog71.fc2.com/tb.php/519-2e156ef2

Top

HOME

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -